疲れてくると「死にたい」が口癖のようにポロポロ出てしまう
いまも寝起き一番にも出てしまった
つかれてるくると涙もろくなるし気持ちもあっちへもってかれるわ
こんなんじゃいけないね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お疲れ様なのです何かわからないけど
その疲れることから離れてみては?
仕事でもなんでも離れてみて休む辞める
休養を取ると少しはその気持ち収まるかもそして好きなことをしよう遊びに行くや友達恋人作るでもいいですし色々やってからでも遅くないかもです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです