LINEスタンプ 宛メとは?

猫になりたかった子

カテゴリ
やっほ~みんな。
氷だよぉ~
最近出てくる日が多いって?
仕方ないじゃん、透は出たくないって言ってるし…
霜の方は高校行くだけで疲れてるしさ?
だから僕が書いてるの~

今日はね冬の夢を話すよ。
冬は初期子。知ってる人もいるよね?
冬は寒くて静かで星の光がきれいに見える日が好きなんだ。
だからよく一緒に見たんだぁ~
ほんとにきれいだったの。
お空に吸い込まれるって思うくらいねっ
その時みんなでお話したんだ。
今回の本題の夢。
透はサラリーマン?いいお給料だったらいいって言ってた。
霜はYouTubeを副業?にして他のお仕事もするって。
僕はまだ決まってないんだぁ。
だって大変なお仕事場所に入りたくないんだも~ん
でね、冬はね。

私は猫になりたい

って言ったの。
その時の言い方が優しかったのに
なんか悲しいような溶けるような感じで
冬は猫になりたいんだぁ!ってなったんだぁ
僕、その時きづけばよかったなって。
いじめみたいなののせいなの。
自分に価値?がないって冬は思っちゃって
自由に生きてる猫みたいな存在になりたくて
言ってたんだと思うんだ。
今、冬は元気にしてるかわかんない。
霜としか声が繋がってないの。
最近はお返事がどんどん少なくなってるって。
僕、悪いことした気がするんだ。
ねえねえ、みんなはどう思う?
僕悪いかな?そうかな…
考えてたら眠くなっちゃった。
寝るねぇおやすみ~
174973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
全然悪くないと思うよ!!

猫になりたいかww
私も~

なんか癒されるしいいよね。
(同じ人いてよかったぁ~^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まるんさんの他の小瓶
年明けですね。お久しぶりです。 最近の事 眠れない夜に佇む猫。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 自分のこと覚えてるかな? 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 【ねこ、さんヘ】 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me