はいはーい
今から、点呼しまぁす!
フォロワーさん生きてますか〜?
元気ですか〜?
生きてたら、この小瓶にお返事ちょうだい!
ちなみに、フォロワーさんじゃなくてもお返事していいよ〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
青空@今を大事に生きる!
ハイ!元気です!
気持ちのいいあいさつで朝のスタートを切りましょう(これ書いたの16時51分)
、、、日直のセリフを丸々パクってきた青空です。
ふざけられるぐらい元気なので、安心してください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです