小学生の時算数のテストで4点取った子がいた。
その子は、ばかでブスで先生にもきらわれていて友達もいなかった。
つまらない日々を過ごし、気づけば中学生になっていた。
変わるなら今だと感じ、垢抜けや勉強を頑張った。
その子は今、偏差値65で割と美人で友達もたくさんいる。それで毎日楽しく過ごしている。
それは私。
美人って自分で言っちゃったww
要は、みんなに努力すれば、いつかは報われるということを言いたかった。
てことで、またね。(終わり方雑いww)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです