LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私の親は自分ができてないのに私のこと偉そうに指図するわけ?そんなにイライラしてんならゲームすんなよ。別に私わるくねぇだろ。

カテゴリ
なんで私の親は自分ができてないのに私のこと偉そうに指図するわけ?
そんなにイライラしてんならゲームすんなよ
別に私わるくねぇだろ

ゲーム画面つけながら少しスマホいじってるだけで、ギャーギャーうるせぇんだよ
お前も画面つけながらスマホゲームしてただろ

本当にうざいなんでそんな自分のこと棚に上げるわけ?そんなにお前は偉いの?神かなんかなのかな?
お前のその鬱陶しい一言一言でこっちは追い込まれてんの、なんなの?

あんたの性格よりはリスカしてる私の方がまだマシだ
174695通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうだよね。
親って自分が偉いって思ってんのかな…。
そうだったら子供より普通にやばいやつじゃん((

親って自分の好きなように子供振り回してうざいよね。

リスカかぁ〜…。
もふもやってる。

そんなに追い詰められてるんだよね。

親なんて血が繋がってるだけ。
後は赤の他人と同じ。

だから、あんなのに振り回されずに自分の好きなように生きたらいいんだよ。

ごめん、どうでもいい話して。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
パーカー着てる奴さんの他の小瓶
リスカ跡どうしよ…少し後に宿泊学習が入ってるから、リスカ我慢してるけど、やっぱりリスカあと消えそうにない…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている 久しぶり〜!! 海に行きたい。埼玉県に住んでいますが、なかなかお金がなくて海も見にいけません カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 私はすぐ振られたのに他の人とは長く続いてるのすごく悲しい こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 家族、友達、彼氏への感謝。アメリカへの留学のための一次審査の発表があった 何でもかんでもケチがついて嫌になる。ゴブリンスレイヤーの2期が独占配信解除されたのかdアニメの見放題に入っていた。…なんか開始数分で違和感がある 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 定期的に来る死にたいとき

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me