LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ。またやっちゃった。自分が生きている理由がわからなくなっちゃった。人に気を使って楽しいこともあるけどある程度のことが楽しいって思えなくなっちゃった。

カテゴリ

自分が生きている理由がわからなくなっちゃった。人に気を使って楽しいこともあるけどある程度のことが楽しいって思えなくなっちゃった。人に気を使うのはみんなに無理して欲しくないから。でも自分が無理してたら意味ないよね。でもやめられない。嫌われるのが怖いから。いつ誰からどんな理由で友達をやめられるのが辛いから。いつも作り笑いして何が楽しいのかわからなくなっちゃった。そしてまたストレス溜まっちゃって腕切っちゃった。また癖になっちゃった。みんなにこんなの見られたらどんな風に思われるかな。嫌われるかな。それに自分は女の人が好きじゃなくて男の人が好き。それもおかしいのかな。自分は男の体って理解してるのに。男の人が好きになっちゃう。なんでだろう。わかんないや。

174677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
卑怯裏 優、猫、白銀

本当に。僕は学生だからクラスに先生がいます。
友達辞めたい子いるけど、辞めるっていうと先生にいわれてめんどくさい。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me