LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ。またやっちゃった。自分が生きている理由がわからなくなっちゃった。人に気を使って楽しいこともあるけどある程度のことが楽しいって思えなくなっちゃった。

カテゴリ
自分が生きている理由がわからなくなっちゃった。人に気を使って楽しいこともあるけどある程度のことが楽しいって思えなくなっちゃった。人に気を使うのはみんなに無理して欲しくないから。でも自分が無理してたら意味ないよね。でもやめられない。嫌われるのが怖いから。いつ誰からどんな理由で友達をやめられるのが辛いから。いつも作り笑いして何が楽しいのかわからなくなっちゃった。そしてまたストレス溜まっちゃって腕切っちゃった。また癖になっちゃった。みんなにこんなの見られたらどんな風に思われるかな。嫌われるかな。それに自分は女の人が好きじゃなくて男の人が好き。それもおかしいのかな。自分は男の体って理解してるのに。男の人が好きになっちゃう。なんでだろう。わかんないや。
174677通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
本当に。僕は学生だからクラスに先生がいます。
友達辞めたい子いるけど、辞めるっていうと先生にいわれてめんどくさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あー。さんの他の小瓶
自分に口出してくる人が嫌い、なのに心配してほしい。わがままだよね。いっつもカッターとかハサミを使うときそういう事につかうなよ?って言ってくるそんな職員が嫌い だれか助けて。最近も通院に行った。先生は適当。ちゃんと話を聞いてるかもわかんない。今は不安を軽減する薬と睡眠導入剤を飲んでる。けど不安は軽減されてない。 みんな大嫌い。いつもイラつかせてくる子と職員がきらいだ。俺にばっか気を使わせて、自分のことしか考えてなくて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い みんなに見てほしいな 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 何もかもが 笑って生きていたかった 拝啓、会社のクソババアへ 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 心の死因「短編小説「 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 終わりの始まり ばいばい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me