僕はそう考えたい。フォローしてくれた人は、友達だって。
友達とかまだよく分かんないけどさ…
だから、フォロワーさんのこと、僕は友達って言うね。嫌だったらフォロー外してもいいよ。
今ね、友達が30人以上いるの。
嬉しいなぁ、、幸せだよ。
ありがとう。
余談
そうだ、今のアイコンの事言われたんだけどね、からぴちのたっつんのイラスト。
言ってくれれば他のメンバーのイラストも描くよ。みんなは誰が好き?
見てくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
そっか、友達か。
嬉しいなぁ。
これからもよろしゅうな!
やっぱたっつんよな!w
俺たまにからぴち見るからそうだろうな〜って思っとった!
あんさん絵上手いなぁ。
リクエストええか?
からぴち繋がりでえとさん!
からぴちではえとさんとシヴァさんが好きなんよ。
別に描かんくてもええからな?
こちらこそ、生きてくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです