まだ生きてるよ
ゴールデンウイークはバイトしたよ。
なんとか生きてます。 死にたいけどね…
体調崩しました…
バイトは問題ないんだけど学校がだめです。
足が動かなくなったり動悸がしたりだめです。
通信制高校にすればよかったと後悔してます…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
良かった、生きててくれたんだ
ありがとう
青空@今を大事に生きる!
生きててくれて、ありがとうございます。(頑張ってるMちゃんにこんなこと言うのは辛いですが…。)
ゴールデンウィークって、休みのはずなのに疲れますよね…。
学校に行くんだからなおさらですね。本当に頑張ってて偉いと思います!(もうちょっといい言葉を使いたい)
この土日は(これが流れるころにはもう月曜かもしれませんが)とにかくだら~っとしてください!
アユム
大丈夫かい?
学校に何かしらの問題があるねえ。
症状的に心療内科に行くことを
お勧めするが……
バイトで問題がなかったのが救いだねえ。
つまりはだ、もうお金を稼ぐことはできる=
社会人として生きていけるってことだ。
大丈夫だよ。
君は君が思っている以上に
できる人間なのさ。
とりす
Mちゃんが生きていてくれてよかった。
高校は本当に無理だったら、通信制に移る事も出来ますから。それまでに取った単位も無駄にならないそうです。
それよりも体調が心配です。
無理しないで下さいね。
Kね
久しぶり。
生きててくれてありがと。
バイト、頑張ったね。すごくえらい。
でも無理しすぎないでね、生きてるだけで無理してるかもしれないけど…。たくさん頑張ってるんだよね。
学校、大変だね。
焦らずにゆっくり行けるようになるといいね。
体調、はやく良くなりますように。
ななしさん
同じです。一緒に頑張りましょう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです