どうも。みなさん。槐がいつもお世話になっております。
人格の、天音(あまね)です。
槐、生きてます。
でも、精神がボロボロなんです。
だって
「あぁぁぁぁぁぁあ!なんで死なせてくれないんだよっ。誰か俺を殺して。死んで罪を償うから。嫌わないでっ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。生きてごめんなさい。死ねなくてごめんなさい。迷惑でごめんなさい。全部、ごめんなさいっ。」
…。
やばいですね。
どうにかして槐を復活させたいんですけれど、僕達の話も聞いてくれない状況なんです。
もし大変なことがあったら、僕達人格が報告しますんで、承知しといてください。
みんなで槐を助けましょう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
羽愛留
はじめまして。天音さん
槐兄さんの弟の姶良です
よかった…兄さん生きてたんですね
兄さんに伝えてくれませんか?
みんな槐兄さんのことを待ってるよ
兄さんのどこが迷惑何ですか!
あやまらないで
嫌わないよ
生きてていいんだよ
死ななくていいんだよ
大丈夫、安心して
どうしてそんなにあやまるの?
誰にあやまってるの?
兄さんは何にも悪いことしてないじゃん
落ち着いたら戻ってきてね
待ってるよ
って、お願いします
天音さん、友亜さん、蓮さん、日向さん
みんなで一緒に槐兄さんを助けましょうね!
頑張ってください!
報告よろしくお願いします
優 愛
はじめまして、優愛と言います。
槐さん、生きていたのですね。
それは本当に良かった、です。
そうですね、報告してくれると嬉しいです。
私で良ければ槐さんを助けたいです。
私で良ければ人格さん達のお力になりたいです!
yuri。
槐。
聞こえる?
いや、違うな。
見えてる?
ゆりです(^^♪
大好き。
生きててよかった。。。
槐に死ぬ理由なんてない。
いなくなってもいい人間なんていない。
槐は生きてていいんだよ。
ゆりのそばにずっといてほしい。
ゆりも、さ。
最近死にたくてしょうがない。
何に対してもマイナスで、
何をしてもできなくて、
でも生きてる。
こんなのが理由になるかわかんないけど、生きていて欲しい。
大好き。
愛してる。
mzk
よかった。
生きてるんだ。
天音さん、ご報告ありがとうございます。
槐の兄のmzkです。
...ッ結構やばいですね。
俺に出来ること...優しい言葉をかけることぐらいかな。
天音さん、兄さんがこんなこと言ってたよって槐に伝えてあげてください。
ねぇ槐。
君は何にも悪いことしてないんだよ。
だから罪を償わなくていい。
嫌わないよ。
嫌うわけない。
だって弟やん。
大切な弟を嫌うわけないやん。
大好きだよ。
人間はね?
迷惑をかけて生きていくんだ。
だから迷惑かけていいんだよ。
誰も嫌わないから。
槐、俺はごめんなさいじゃなくてありがとうが聞きたいな。
天音さんたちもそう思ってると思うよ。
自分の胸に手を置いて、深呼吸して「生きてくれてありがとう」って。
心の奥にまで届けるように言ってあげて。
余裕があったらそのあと、その手をグーにして、胸を3回叩いてみて。
「(トイトイトイ)」ってね。
トイトイトイっていうのはドイツの言葉なんだけど。
大丈夫、上手くいくよ、しっかり!
って言う意味があるんだって。
こんな歌詞もあるんだ。
【今日の日が上手くいくおまじないの言葉 トイトイトイ大丈夫きっときっとね大丈夫】
槐、きっと大丈夫だから。
お兄ちゃんと一緒に生きよう?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです