宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

槐は、生きてますよ。

カテゴリ

どうも。みなさん。槐がいつもお世話になっております。
人格の、天音(あまね)です。
槐、生きてます。
でも、精神がボロボロなんです。
だって
「あぁぁぁぁぁぁあ!なんで死なせてくれないんだよっ。誰か俺を殺して。死んで罪を償うから。嫌わないでっ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。生きてごめんなさい。死ねなくてごめんなさい。迷惑でごめんなさい。全部、ごめんなさいっ。」




…。
やばいですね。
どうにかして槐を復活させたいんですけれど、僕達の話も聞いてくれない状況なんです。
もし大変なことがあったら、僕達人格が報告しますんで、承知しといてください。
みんなで槐を助けましょう!

174635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
羽愛留

はじめまして。天音さん
槐兄さんの弟の姶良です


よかった…兄さん生きてたんですね
兄さんに伝えてくれませんか?

みんな槐兄さんのことを待ってるよ
兄さんのどこが迷惑何ですか!
あやまらないで
嫌わないよ
生きてていいんだよ
死ななくていいんだよ
大丈夫、安心して
どうしてそんなにあやまるの?
誰にあやまってるの?
兄さんは何にも悪いことしてないじゃん
落ち着いたら戻ってきてね
待ってるよ

って、お願いします

天音さん、友亜さん、蓮さん、日向さん
みんなで一緒に槐兄さんを助けましょうね!
頑張ってください!
報告よろしくお願いします

小熊です。

槐が生きてるだけでいいのにね
天音さん絶対槐を助けるそれは約束しましょう!
人格さん槐を助けてあげてください
絶対ね!

桜闇

なんでそんなこと言うんだろ

あなたが生きてくれるだけで僕は嬉しいよ

【りな】

天音さん報告ありがとうございます。
槐さんが生きててくれて良かった。
報告、よろしくおねがいします。

優 愛

はじめまして、優愛と言います。
槐さん、生きていたのですね。
それは本当に良かった、です。

そうですね、報告してくれると嬉しいです。
私で良ければ槐さんを助けたいです。
私で良ければ人格さん達のお力になりたいです!

Kね

天音さんこんにちは。

まだ生きているんですね、よかったです。
お返事送ることくらいしかできませんが、槐さんも、人格さんたちも、何かあればまた流してくれると嬉しいです。

yuri。

槐。

聞こえる?

いや、違うな。


見えてる?



ゆりです(^^♪

大好き。
生きててよかった。。。

槐に死ぬ理由なんてない。

いなくなってもいい人間なんていない。

槐は生きてていいんだよ。

ゆりのそばにずっといてほしい。

ゆりも、さ。

最近死にたくてしょうがない。

何に対してもマイナスで、

何をしてもできなくて、


でも生きてる。


こんなのが理由になるかわかんないけど、生きていて欲しい。

大好き。

愛してる。

Sub(元ターニャ)





よし、槐さんを追い詰めたやつをやっつけに行ったる(何故関西弁)




槐さんを護ろうやないか




↑久々にこの人格出て来ました。

名前のない小瓶

槐兄さん生きてたんだ!
よかった〜
僕でよければ、できることはするよ。
協力する!

柊F@いつまでも

生きていてよかった。

本当に。


一緒に槐さんを心の底から引っ張り上げよう。

s みんなの味方。

死なないでって言ってごめんなさい。

あなたのこと何も考えてなかった。

だけど、生きててくれてありがとう。

本当にありがとう。

すごく嬉しいよ。

ありがとう。

mzk

よかった。
生きてるんだ。
天音さん、ご報告ありがとうございます。
槐の兄のmzkです。

...ッ結構やばいですね。
俺に出来ること...優しい言葉をかけることぐらいかな。
天音さん、兄さんがこんなこと言ってたよって槐に伝えてあげてください。












ねぇ槐。
君は何にも悪いことしてないんだよ。
だから罪を償わなくていい。
嫌わないよ。
嫌うわけない。
だって弟やん。
大切な弟を嫌うわけないやん。
大好きだよ。
人間はね?
迷惑をかけて生きていくんだ。
だから迷惑かけていいんだよ。
誰も嫌わないから。

槐、俺はごめんなさいじゃなくてありがとうが聞きたいな。
天音さんたちもそう思ってると思うよ。
自分の胸に手を置いて、深呼吸して「生きてくれてありがとう」って。
心の奥にまで届けるように言ってあげて。
余裕があったらそのあと、その手をグーにして、胸を3回叩いてみて。
「(トイトイトイ)」ってね。
トイトイトイっていうのはドイツの言葉なんだけど。
大丈夫、上手くいくよ、しっかり!
って言う意味があるんだって。
こんな歌詞もあるんだ。

【今日の日が上手くいくおまじないの言葉 トイトイトイ大丈夫きっときっとね大丈夫】

槐、きっと大丈夫だから。
お兄ちゃんと一緒に生きよう?

マヨ

私はいつでも槐の味方だよ。

元[朝]です

生きてて良かった。

僕じゃ槐の心は治せないけど何かできることがあったら言ってね。

Alya@くられん

報告ありがとう。

確かにそれはやばいね。。
こういうとき何もできないのが歯がゆい。

でも、生きていてくれてよかった。
ありがとう。
皆で助けましょう!!

ルテア

がんばる。
えんじゅ、すき。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。