宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんな、ごめんね。みんなの救いになる言葉を流そうと思ったんだけどさ。無理なんだ。もう私は、救いにさえなれない。今まで嘘をついた

カテゴリ

みんな、ごめんね。
みんなの救いになる言葉を流そうと思ったんだけどさ。
無理なんだ。
もう私は、救いにさえなれない。
今まで嘘をついた。
その嘘を、白状するよ。
ある人の人格って言ってたんだよね。
まあ、誰も覚えてないだろうけど。
私は、人格じゃない。
主人格でもない。
うそついてごめんなさい。
理由を言わせて。
誰かの人格なら、主人格がいるでしょ。
だから、死ぬって言っても、人格だから、主人格残ってくれるならいいよって、言ってもらえると思った。
人格さんたち本当にごめんなさい。
うそは、これだけです。
KとNって友達がいるのも、本当。
ホルンを吹いてるのも、本当。
宛メイトのみんなを好きなのも、本当。
あ、なんかこれ書いてたらアムカの傷から血出てきたw
これ書く前にアムカしたんだよね。
止血してくるー。
終わったよー。
じゃあ、また書いていくね。
あ、永遠って名前はちがう。
本当の名前はさすがに出せないからね。
あと、これはサブ垢じゃなくて本垢。
このぐらいかな。
あ、今日浅草行ったんだー。
家族と。
いちご飴食べたんだ。
もんじゃ焼きも食べたよー。
味がしなかった。
家族とだから楽しくなかった。
浅草寺見に行ったし、雷門も見に行ったよ〜。
でも、楽しくなかった。
あーやだ。
家族を嫌う自分がやだ。
でも家族も嫌い。
全部いやだ。
なんかぐちゃぐちゃした変な文章になっちゃったなー。
まあいいや。
ばいばーい。

174434通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

名前が違うのはわかる。
サブ垢じゃないのも
なんとなくわかってた。
人格ってなんだかわかんないけど
絶対違う。
永遠ちゃんは永遠ちゃんだもん。
人格なんかじゃない。

いいんだよ嘘ついたって。
私だっていっぱい嘘ついてるもん。
ここでは本音言えるけどさ、
時には嘘ついたって
全然いいんだよ。

永遠ちゃんは
優しい子だよ。
だから家族嫌ってても
きっと好きになる時間が
あるんじゃない?
私は嫌いって思った時があっても
好きって思える時もある。
気持ちブレブレだって
いいんだよ。
あんまり気にしないでね。

私は永遠ちゃんに
死んでほしくない。
一緒に生きたい。
だから一緒に生きよう?

大好き。
愛してるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。