やほやほ
今俺奈良にいる
疲れましたぁ
なんか色々食べたよ
鹿が可愛かった
酔いそうだからここでおわる
おえぇぇw
奈良住みの宛メイトさんと近づいたー
じゃね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
かなたへ
かなた大阪なんだ!
大阪はね修学旅行で行くよ~!
9月!
めちゃめちゃ近いで~~
ななしさん(多分まみだよね)へ
ありがと!めちゃ楽しかった!
ゆあちゃんへ
思い出話?いいよー!
でもここだと長くなりそうだから時間あるとき小瓶で流すね
らびへ
よかった~!
めちゃ楽しんできたw
裕季くんへ
鹿臭くなかったよ!!
でも、フンがたくさん落ちてた…w
大阪は自分も行く!もしかしたらどっかで会うかもねw
会ってもわかんないけど…
そらねぇへ
そらねぇ奈良住み??
だったらよかったなぁ会えてたかも
酔わんかったよ!
ななしさんへ
やっほー!
とわへ
東大寺見たよ!
法隆寺…多分、w
春日大社行った!
おいしかったもの…
屋台で昼食済ませちゃったんだよね、、w
もったいないことしたなぁw
ななしさん
やっほ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです