水曜日 03/05/2023
朝:雑穀米、目玉焼き、サラダ、甘酒、紅茶
昼:レモンケーキ、ウエハース、カプチーノ
夕:雑穀米、目玉焼き、サラダ、ハーブティ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
ななしさん、お返事ありがとうございます。
コンブチャは飲まなかったです(笑) 流石に毎日は飲まないです。
夜は旬の食材いっぱいで美味しそうですね。カップのそばもチョコマシュマロもいいですね、私はどちらもずいぶん食べてないので食べたくなりました。
蕎麦冷や麦
神無月さん、お返事ありがとうございます。
最近何処でも何でも値上げしてますよね(泣)、、私もこの週に久しぶりに食べました。近々神無月さんが目玉焼き食べることが出来るよう願ってます。
ななしさん
コンブチャは飲まなかったんですね(笑)
お昼はティータイムっぽいですね。
私は、お昼ご飯はカップのソバ、夜はホッケのみりん焼き、アスパラとキャベツのめかぶサラダ、たけのこの卵とじです。
ちなみにおやつにチョコマシュマロ食べました。
懐かしくて食べたかったので。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです