好きだよって言葉を使わないで好きだと伝える
(引用:傘村トータ 君を好きなことがバレた)
僕ならどう伝えるだろう
今日も生きてくれてありがとうって言ったら
伝わるかな
わかんないけど
僕は君が大好きだし愛してる
ずっとずっと君の幸せを願ってる
笑っててね
いつかまた
迎えに行くから
待っててね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私が人生初告白したときは、
「あなたと仲良くできて幸せでした」
って伝えました。(もう2ヶ月前か…)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです