好きな人に嫌われたかもしれない。生きる希望がなくなったかもしれない。どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
想いのカケラ
好きな人がいるんだ。いいなぁ
嫌われた、か…まだわからないんじゃないかな?
どうしてそう思ってしまったのかとかは私にはわかんないけど…恋をしてる時って焦ってわからなくなることが多いみたいなんだ。
実際、私の友達は好きな相手が自分を嫌いって言っているのを聞いちゃった…って相談してきたんだけど、実際は「人に優しいところは本当に素敵だけど、自分を卑下し続けてしまうところは嫌いかも。それ以外は…」ってことだった。
結局その二人は結ばれたよ。おめでとうだね
盲目なんだって。見えないだけでこういうこともあるんだなぁって勉強になったなぁ(笑)
照月さんも、どうかな
状況とかわかんないから偉そうに自分の経験談語っちゃってごめんなさいなんだけど…少しでもまだ希望があるのなら、また挨拶をしたりするところから始めて見るといいかもね
たった一つの小さな恋。どうか実りますように…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです