LINEスタンプ 宛メとは?

会いたい人がいるんです。 そうじゃなくても、話すだけでいい

カテゴリ
今日は出掛ける用事があった。
でも、朝起きて、着替えて、ご飯も食べたのに、やめてしまったの。


会いたい人がいるんです。
そうじゃなくても、話すだけでいい。
ちょっと声を聞くだけでいい。
会話をしたい。
メールでもいい。
だけど、メールも返ってこない、電話もこない。
今までは毎日してたのに、私の誕生日の先月の16日を最後に、一気になくなったんです。
たとえメールが返ってきて私が返しても、返ってこない。
着信履歴は16日で終わってる。


本当は今日ちょっと会う約束してたんです。
約束とまではいかないけど、向こうが私に付き合うって言ってくれたのに。
でも、すぐそういうこと忘れる人だから。
今回も忘れてると思って昨日メールしたのに、何の返事もなかった。
メール返ってこなくても行くつもりだったよ。
最初は一人で行く予定だったから。
だけど、朝携帯見ても返ってきてないっていうのわかったら、一気に行く気なくしてしまった。
そして、今日もメールこなかった。

いつもなら仕事で忙しいのかな?って思うけど、今日は休みって知ってたから。
『ごめん』って言葉欲しかった。


悲しくないっていうと嘘になるかもしれない。
文句言える立場じゃないし、わがままを言える立場でもない。
だけど、やっぱり、ちょっと傷付く。

私が何かしましたか?
一気に私と関わる気がなくなりましたか?
嫌いになったの?
今までは毎日メールして、電話もかけてきてくれたのに?
でも、そういう人じゃないってわかってる。

行きたくなければ行きたくないって言ってよかったのに。
用事ができたなら、用事ができたって。
知り合って日はまだ浅いけど、私達そんな気を使う仲じゃなくなったよね?


今までのメールはどうでもいいような内容だったから、別に返してくれなくても何も思わなかったよ。
だけど、昨日のメールは返して欲しかった。
別に遅い時間に送ったわけじゃなかったんだから。


あなたは何を考えているのですか?
名前のない小瓶
深夜の、38通目の宛名のないメール
小瓶を599人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
内容から相手は妻帯者と
思えたのですが…

違ってたら申し訳ありません…

ただもう続けるのは難しいのではないか…と思います
ななしさん
お誕生日に何かありましたか?

喧嘩したとか。

携帯が止まってるとか?

原因になりそうなコトが何もないなら、相手のヒトのキモチが急になくなった…くらいしか…

女の子にもありますよね。急に冷めてしまうコト。

ホントは本人に聞くのが1番だけど…

少しの間、メール送らないでいたら、向こうからくるかもしれないよ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

紛らわしい文面でごめんなさい。
異性ですが、仲の良い友達です。
結婚はしていません。

携帯が止まってるってこと考えました。
よく止まってた人なので。

喧嘩はしていません。
私の誕生日の日には今後の予定を話しました。
メールの返ってくる数は一気に減りましたが、29日まで今までと雰囲気は一緒でした。


自分で気を使う仲じゃなくなったって言っておきながら、自分が気を使っていることに気がつきました。
考え過ぎなのかも、と。
マイナス思考なので……。

たとえ異性でも、喧嘩も何もないのに友達の仲がいきなり冷めるってことはないと信じて、もう少し様子を見てみます。
理由もなしに人を嫌うような人ではないので。

お返事、ありがとうございました。
ななしさん
もうちょっとだけ
待ってみません?

辛くても苦しくても
待つことも大切です。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

一週間ぶりにメールきました!

20日以上の連勤の過労でダウンしていたそうです。
かなりお疲れのようなので、少しでも癒やしてあげられたら、と思います。

お返事をくれた方々、ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あああ どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった お父さんに会いたい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった ぼーっとしてたい 好きでした 疲れた。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 卒業した先輩を忘れられません あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 逃げたことについて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me