1人目から男の子が欲しかったけど、女の子、いろいろ産み分けしたけど、また女の子…もちろん生まれたら可愛いけど、男の子がどうしても欲しくて欲しくて3人目も頑張ったけど、女の子の予定と言われました。
どうして私には男の子授かれないんだろう。
毎回検診に行くのが苦痛です。
お腹の子に罪はないのはわかっていますが、これから私はこの子達見ながら、私の人生男の子産めなかったって思うんだろうな。
よく孫に期待とかいう人もいるけど、それは違うと思う。彼女たちが結婚を選ぶとは限らないし、孫を私が育てるわけでもないし。
何で私は男の子産めなかったんだろう。
母体的にもう4人目は無理です。
この気持ち抱えたまま毎回検診に行くの嫌です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
まず、3人目ご懐妊おめでとうございます!
1人目も2人目も育てている貴方は
素晴らしいと思います。
性別なんて気にしないで なんて
簡単には割り切れないですが
どうか母子ともに健康をお祈りしています。
回答になっておらず
不快な思いをさせたら申し訳ありません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです