宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

名前変えた報告。あと自己紹介。

カテゴリ

どうも零。です。
名前を@らめるに変えました。
元々「零。」という名前は僕の中では仮だったので。
これからは「らめる」と呼んでくれると嬉しいな。
タメ口大歓迎。

名前が変わったので軽く自己紹介。
知らなかった人もフォローしてくれると嬉しいです。

名前:@らめる

性別:ご想像にお任せ。

年齢:中3。

好きな物:自傷、ゲーム、漫画、アニメなど。

嫌いな物:学校、親、先生、友達、梅干しなど。

リスカ、アムカしてます。
たまに首吊ります。
ODやってみたいけどお薬高いから無理。
人格欲しい。

よろしくお願いします。

174079通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
らめる
(小瓶主)

質問に答えていなかったので答えます。

僕のことは好きなように呼んでください。
「らめ」と呼んでくれるとめっちゃ喜びます。

好きな漫画は、
「終わりのセラフ」「デッドマウント・デスプレイ」
ですかね。

音楽めっちゃ好きです。
古いですが、「阿吽のビーツ」が好きです。
「和風×ボカロ」最高。

小熊です。

あと
私音楽好きなんやけど
好き?
アスノヨゾラ哨戒班 / ド葛本社 cover
で調べてみ
マジで時間忘れられて
感動!
ヒマだったら調べてみてね!
よろしく~

小熊です。

こんにちは

まあ私もそんな感じでした。
今は学校のプールがあるからやめてますけど
あとが残ってるから意味ないけどな

あと人格があって困難してる人に失礼かもしれないですけど
私も人格ほしいな~
そしたら
楽になれるからね

私もリア友は無理だけど
ネッ友なら安心できる
私は小6なんで
あなたのほうが上やね
らめるって呼ばせてもらうね!
あっ私が妹や~
これから気楽によろしくね~

らめる
(小瓶主)

嫌いなもので「友達」と書いてありますが、
リアルの友達です。
言葉が足りなかったですね。
すみません。

追加で書きます。

僕は宛メが大好きです。
ここが僕の居場所だと思っています。
フォローしてくれた方、僕の小瓶を見てくれている方、
ありがとうございます。
大好きです。
ここでの友達は大歓迎です。

マヨ

はじめまして!
マヨです
よろしく〜

mzk

こんにちは。
...今の時間だとこんばんはやんけ。
まぁそないな事はどうでもよくて。
俺はmzk。
あんさんのことはらめくんって呼ぶな。
(俺は性別問わず、“ちゃん”とか“くん”とかつけるからあんまり深い意味はないぜ)

中3かぁ...年上やん。
敬語の方がええ?
とりあえず今はタメで。
嫌やったら言ってや。

俺もゲーム好き。
自傷もたまにしてまう。
自傷、別にええと思うねんけど、間違えて死なんといてな。
会ってまだほんの数分やけど、らめくんが死んだら悲しいわ。

なぁ、よければ友達になってくれまへん?
あっ友達嫌いやったな...。
ん〜どしよ。
知り合い?やったらええかな。
まぁええわ。
とりあえずこれからよろしゅうな。

名前のない小瓶

フォローあざます

年齢俺下だけどタメでいませていただきます

「ゆうき」って呼んでください

よろーーーーー

奏良

改めてらめるよろしく。

薬高いのわかるわ。

自分も中三

てると 槐生きろ

こんにちは。
フォローありがとう。
フォロバしとくな。
らめって呼んでいい?((図々しくてごめん。
好きなもの一緒なんだけど。
嫌いなものも。

中3なんだ。
年上じゃんw

僕は首吊りじゃなくて、首絞めを寝る前とか暇なときにしてる。
死ねるかな〜って。
でも、自分が弱すぎて...惨めすぎて。
死ねない...


こんな僕だけど、よろしく。(たまに俺っていうよ。)

yuri。

お返事失礼します!

なんて呼べばいいですかね~?
あと、タメでいいですか?
ゆりのことは好きに呼んでもらって大丈夫だし、是非、タメで!

ゆりもODやってみたいけどお金がなくてできないです。
でも今年中にはやってみたいなって思ってます。

あ、ゆりは13歳中2です!

ゆりはアムカ&レグカです。
リスカはバレそうで怖い、、、
うちの学校の制服、袖が微妙に短くて、、、

こんな私ですが、これからよろしくお願いします!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。