どうして試みるんですか。
どうして諦めようとするんですか。
死んでしまえばすべて終わる。
そう思っていますか。
違いますよ。
終わりません。
あなたを憎む人。
羨む人。哀しむ人。
そして。
死を望む人が増えるという現実を。
ご存じですか。
存じないですか。
なんのために死ぬのでしょう。
周りを幸せにするため?
周りはそんなこと望んでいませんよ。
自分が嫌だから?
まずは自分の好きなところを見つけ出してください。
ゆっくりでいいんです。
ないのならいろいろなことに挑戦して見出しましょう。
悪口を言われたから?
そいつらから離れましょう。
逃げていいんです。
ただ、この世からは逃げないでください。
あなたはあなたの好きなように”生きて”いいんです。
だらだらしたって。
勉強したって。
好きなことだけしたっていいんです。
あなたは生きているだけで偉いんです。
生きていれば何とかなります。
新しい希望が見つかるかもしれない。
死ぬ気が失せるかも知れない。
そう思いませんか。
ただ何もない日を過ごしているだけで。
何かを妄想しているだけで。
何かが思いつきますよね。
それと同じです。
いつか救われるんですから。
その日が来るまで。
待ちましょう。
ゆっくりでいいんです。
あなたの好きなペースで歩みましょう。
進まなくてもいいです。
生きることは。
進まなくてもできますから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
柊 夕妃
私が死のうとする理由………
正直明確な理由は無いです
強いて言えば死んだら楽になれるかなって思ったから死のうとしてる
ごめんね
くだらない理由で死のうとして
でもこの小瓶を読んで少しは前向きに生きないといけんって思えました。
柊F@いつまでも
@ゆりさん
違うよ。
君が無駄だと自覚していいのは。
君の周りに何もなくなったらだよ。
まだゆりさんの周りにはたくさんの人や”声”がいるでしょう。
そう思うのは。
何もなくなってからでも遅くはないんじゃない。
すみません。
「yuri」の方と間違えてお返事してました。
本当に申し訳ございませんでした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです