宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自殺を試みている方に伝えたい。

カテゴリ

どうして試みるんですか。
どうして諦めようとするんですか。

死んでしまえばすべて終わる。
そう思っていますか。

違いますよ。
終わりません。

あなたを憎む人。
羨む人。哀しむ人。

そして。
死を望む人が増えるという現実を。

ご存じですか。
存じないですか。


なんのために死ぬのでしょう。

周りを幸せにするため?
周りはそんなこと望んでいませんよ。


自分が嫌だから?
まずは自分の好きなところを見つけ出してください。
ゆっくりでいいんです。

ないのならいろいろなことに挑戦して見出しましょう。

悪口を言われたから?
そいつらから離れましょう。

逃げていいんです。
ただ、この世からは逃げないでください。


あなたはあなたの好きなように”生きて”いいんです。

だらだらしたって。
勉強したって。
好きなことだけしたっていいんです。

あなたは生きているだけで偉いんです。
生きていれば何とかなります。

新しい希望が見つかるかもしれない。
死ぬ気が失せるかも知れない。

そう思いませんか。

ただ何もない日を過ごしているだけで。
何かを妄想しているだけで。

何かが思いつきますよね。

それと同じです。


いつか救われるんですから。

その日が来るまで。

待ちましょう。


ゆっくりでいいんです。
あなたの好きなペースで歩みましょう。

進まなくてもいいです。

生きることは。

進まなくてもできますから。

174448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
柊F@いつまでも
(小瓶主)

トラウマは人それぞれだし。

それ相応の事情があるから。

しょうもなくないよ。

これからも一緒に生きよう。

もふなのだ!🎲🌟🎼


私はトラウマがいっぱいあって、
思い出しまくってて…それが原因かな…。
しょうもないよね!ごめんなさい!

でも、もうちょっとだけ生きてみようかなって
思えました。ありがとう!

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@柊さん
くだらなくないです。

人にはそれぞれの理由がありますから。

人の意見にくだらない意見などないです。

私たち”声”はその意見に反対し。

死ぬ気を失せさせます。

柊 夕妃

私が死のうとする理由………
正直明確な理由は無いです

強いて言えば死んだら楽になれるかなって思ったから死のうとしてる

ごめんね
くだらない理由で死のうとして

でもこの小瓶を読んで少しは前向きに生きないといけんって思えました。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@お二方

本当に申し訳ございませんでした。

柊F@いつまでも
(小瓶主)

@ゆりさん

違うよ。

君が無駄だと自覚していいのは。

君の周りに何もなくなったらだよ。

まだゆりさんの周りにはたくさんの人や”声”がいるでしょう。

そう思うのは。

何もなくなってからでも遅くはないんじゃない。





























すみません。
「yuri」の方と間違えてお返事してました。

本当に申し訳ございませんでした。

yuri。

F、、、

ゆり違いだ。

多分Fの言ってるyuriはこっちでしょ?

お返事してるのは、違う方のゆりちゃんだ。。。

名前ちょうだい

生きてても無駄なんです。私なんか

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。