LINEスタンプ 宛メとは?

傷ついたのは身体と心にあった。

カテゴリ
漫画みたいに人生が思い通りに行くようなそんな人生だったら良かったのにと思うことがある。

でも、今の自分に降りかかる苦しみが今を乗り越える為の必要なことなのだとしたら、それはそれで仕方がないのかもしれない。

私は仕事上のパワハラもやっと1年かけて乗り越えた。それはそれで良くやったと思うよ。
自分をただただ讃えたいと思うぐらいだ。

だけど、やっぱりトラウマは乗り越えられなかった。
トラウマに関する本を読んでみたりもした。
トラウマから離れようともした。
でも、無理だった。

トラウマは私の体をゆっくりと飲み込んで、私を苦しませた。
生きるってこんなに難しいのかってぐらい、生きることが罪のように感じるんだ。
多分、私は一生このトラウマから抜け出せない気がするんだ。

私は仕事で自分を見失った。
私はもう生きていることが人生で1番辛い。

もう心は死ぬことを自覚している気がする。
だから、あと一歩踏み出せばこの世から消えることができそうだ。

生きててごめんなさい。
173908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

終夜(しゅうや)さんの他の小瓶
バイセクシャルを友人に打ち明けました。 家族の考え方がおかしかった。 私は小学生の頃から性に違和感を抱いていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 結婚できないから死にたい。 今年の目標! 善人が苦しむ世界っておかしくない? 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった トラックメイクの質問と公民がむずい 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me