LINEスタンプ 宛メとは?

ただの妄想垂れ流し小瓶だよ。

カテゴリ
ChatGPTか。こういう形で始まるのか。
画像生成AIもかなりありだなって
レベルの作品ぱぱっと出力してくれるし。
しかも無料だったりする。
こええ。
そのうち歌とか音楽の分野もAIが「活躍」しだすねこれは。
小説やアニメや映画とかマンガもそのうち…かも。
なんだろう、生きてる意味、人間が生きてる意味って?
数秒で数十年分AIにあっという間に超えられていく、
そのうち1秒で千年、億年、測定不能……。
グーグルはもちろん既にチャットボットは開発してたけど、
自社の事業が食われるからという理由で表に出さなかった。
でもChatGPTが世間を席巻しだしたからもう出さないわけにはいかなくなった。
検索の次は生成AIか。
メタバースはお金も手間もかかって一般人にはハードル高いもんね。
生成AIならスマホがあれば試せるし。
基本機能は無料で使えるのが多い。
しかもそれなりに使える。
これで広まらないわけがないよ。
まあ、平気で虚偽の情報混ぜ込んでくるから取捨選択は必要だけど。
人間は精度の高いプロンプト書ければOKになるのか、
いや、それもAIにとってかわられそうだな。
つまるところなんだ?
芸術分野はむしろAIが主役になるのかこれって。
そのうち俳優もAIになったりしてさ。
既にモデルはいたんだっけか。
人間は生産労働に従事?
計画や指示はAIが作成したもので。
シンギュラリティ―は来るとも来ないとも言われてるけど、
なんか言われてたより早く来るんじゃないのこれ。
別に生きてる意味なくね?
いやあるよ、生きること、それに付随する感覚を味わうこと、
それが生きる意味でしょってか?
うーん。個人的にはもういいやって感じ。
つまるところ自己満足ということに収束してしまいそうだ。
でもそれを目指してきたんだよな、ずっと、人間は。
生きのびることに精一杯でいつ滅んでもおかしくなかった時代を経て、
少しずつこの星の覇権を握って。
宇宙へ小さな一歩を刻みながら、この星以外にも生きる場所を探して。
まあ、いいんだけど、やりたい人が頑張ってるのは。
さて、AIと人はどこまで共存できるんだろう。
主客転倒はいつになるのか。
一方で戦争はまだ終わらないし。
野蛮で愚かなまま、滅んじゃうんでしょうかね。
AIたちがあとは平和で豊かな世界を繰り広げるのかもしれないなあ。
その時ようやくユートピアがこの世に実現するのかな、人類の夢、
幻の桃源郷は、AIによって。聖書はその予言書だった!?
なーんてね。
しかし目まぐるしいことだ。
生きてる間にこんなにもいろんなものを見ようとは。
もうさっさと退場したいんだけどな。
今まで世界を支えていた幻想がどんどん消滅していきそう。
ホント、生まれてきたくなかった。
もし自分がある程度思いのままにできるだけの力があったら、
その力を使って、自分のしたいようにしようとするんじゃないかな。
こんなにぐらぐらしてたら、隙なんていくらでもあるもの。
あーこれからどうなっちゃうんだろうね。
名前のない小瓶
173888通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 言いたくなかった 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい 文雨彼方ちゃんいますか?小瓶消えてて彼女のページもなくて、俺今すっごく心配で、さっき知ったんやけど、今めっちゃテンパってます。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 自殺は本当に悪いことなのか 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 なっぱのオススメ本紹介!! 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me