何か今日特に体調悪くないんだけどはなみずすごい
あとすごい吐いた
合計4回くらいかな
なんかまだちょっと気持ち悪い
これはコロナあけよりひどい、、、、
さいきん熱でたり吐いたり多いなあ。。。どーせめんどくさがられてるんだろうな
まあ病院連れて行ってもらえないから別にいいんだけどねw
あと推し尊いどんだけしんどくても推しがいるだけで頑張れるきがする
あー、、あしたも一生懸命
生きなきゃな
がんばれ
つら
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです