愛してるのか
憎んでるのか
わからない。
両方なのかな。
ねえお母さん
私、頑張ってるよ
頑張ってるし
これからも頑張るから
もう行きたい高校も夢も希望も何もないけどさ
絶対15歳になったらすぐにバイト探すから
お金稼ぐから
もう無能なんて言わないでほしい
給料半分以上家にいれるから
もうクズなんて言わないでほしい
はやく働きたいな
そしたら少しは自分に存在価値見いだせるのかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
親から無能とかクズとか言われたら傷つきますよね…
私は子供時代に母親から虐待されていた頃、中学を卒業したら働いて家を出る事が夢でした。
実際には20歳を過ぎてから、就職を機に家を出ましたが。
それでも、高校生や学生の頃はアルバイトをして、そのお金で自分の食べる物や洋服などを買ったり、交通費も自分で払って友達の家に泊まりに行ったり出来るようになったのが嬉しかったな。
そう思って頑張っているあやめさんは無能でもクズでもありませんよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです