みなさんこんにちはです。
Fです。
いやね。
いまポエム垢で「別れよう。」
って小瓶流したら。
10秒で流れたWW
早すぎんだろ。
運営暇してんのか。
本当に。
流してみな。
跳ぶぞ。(向こう岸に)
気を付けなければ。
小瓶を流すのをやめる猶予がない。
なんかよくわかんない小瓶だったね。
それではばいちゃ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
運営さんが頑張ってくれてるんです。
もともとはこんな感じでしたから。
辛い思いの小瓶がすぐ流れるように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです