胸が苦しい中、
静かな夜の中で、
声がガラガラになるまで、
心が折れるまで、
叫び続けるのは、
誰だろう?
なんで叫ぶんだろう
どんなことばを言うんだろう
愛してほしい…かな
それとも
殺してくれ…
なのかな
でも、それはきっと誰にも届かない
「52ヘルツのクジラたち」
みたいだな(こういう本がある)
先生におすすめされたなぁ
独り言聞いてくれてありがとね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
ゆうきへ。
うん。つらくなったら頼る。
俺のこと、頼ってくれてもいいよ。
できることは精一杯頑張る。
まみへ。
返事くれてありがとう。
いつもありがとね。
まみからの返事、
元気が出るの。
これからもよろしくね
駆魅@Re:Stert
いかてんへ。
読んてくれてありがとう。
あ、知ってたんだ
俺も探そっかなw
こういう小瓶好きなんだ
おれもたまには読みたい
ゴチャゴチャの気持ちね
俺も、心が騒ぎ続けてるから、
これを書いてみたんだ。
文章になってないけどね
心が思うことって何よりも複雑だよね。
いかてん(もち好き)
くみへ
52ヘルツのクジラ、知ってるなぁ
読んだことないけど、読んでみたい
図書館で探そっかな((どーでもいいw
こういう小瓶読むの好きだよ
なんか落ち着くからさ
ありがとね、くみ
自分だったらきっと、言葉という言葉も見つからなくて
ただひたすら声を出し続けるんだろうな
誰かに気づいてほしくって
「ここにいるんだ」
「苦しいんだ」
「助けてほしいんだ」
「愛されたい」
「しにたいんだ」
「しぬのが怖いんだ」
「寂しくて寂しくて、しかたがないんだ」
って、そんなゴチャゴチャの気持ちを一言で表せたのなら
どんなだろうな
いかてん(もち好き)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです