久しぶり!覚えてるかな。
最後の小瓶見たら二度とやらないと書いていましたね。ごめんね。あてめってつらいときに頼れるサイトだって気づいてね、やろうと思ったんだ。私の最後の小瓶は噓になっちゃったみたい。今度は夜桜みく(みく)としてあてめをやるからフォローしてくれる人はしてほしいな。また、みんなと仲良くなりたい!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
光を分ける小瓶 光るん
小瓶を流すのは悪くないと思うよ。私も辛くなったら流しても良いのかな〜?でも私は光を分ける小瓶って名前だから小瓶を流すのはこれまでにして、みんなに光を与えるのに専念した方がいいのかな?私に対してはタメ口で構わないよ!いや、タメ口でw!よろしく〜!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです