広告のちっさい×ボタン、地味にイラつく〜!!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかる。
滅茶苦茶わかるわ。
でも私は運がいいのか悪いのか、
高確率で一発で押せるw。
ななしさん
ほんとそれです。
しかも気持ち悪い広告に限っては×すらついてなくてさらにムカつく!
名前のない小瓶
そ☆れ☆な!!
なんであんなちっさいんだろう。
そこまで僕にゲームをさせようと思うの?
でも僕は×ボタンを押そうとしてるんだよ?
×ボタンが小さいだけで気が変わると思う?w
って感じですww
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです