風は大地を巡り
鳥は大空を悠々と泳ぐ
木々は地中深くまで根を張り
月は星々に居場所を与える
風は大地に、鳥は大空に思いを巡らせているのではないか
木々は地中深くに、月は星々に思いを巡らせているのではないか
何者もが、何者かを思っている
そんな世界で、私たちは生きている
と…詩のようにして思っていることを書きました。なんか、たぶん世界ってこんな感じだよね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです