小瓶に書く手紙なんてありませんよ?
まじで書くことないですけど?
暇ですね。
こんな感じで改行めっちゃしてる人って、連打するのめんどくさくなってきませんか?
じゃあ、最近思ったことですけど、
人間って気持ち悪い。
先生、全てに対して細かいなぁ、
最悪です。
何も書かないつもりだったのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ジベ
お返事ありがとうございます。
指は痛くないです。プロセカ、スプラ(パブロ等)パンケーキ乗せる広告ゲーム(落ちそうな時に連打する)などで鍛えられています()
本当に運営様には感謝しています。こんな小瓶でも流してくれるのほんとに神です。宛メ神。
確かにゲシュタルト崩壊しませんでしたね…珍しいです。普段見直ししないので気にしませんでした。
このような小瓶を見てくれてありがとうございますm(_ _)m
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです