LINEスタンプ 宛メとは?

God is sucks.....今は最悪で死にたくなる現実だけど…少しは期待をしてもいいのかな?私の未来は明るくて、心の底で

カテゴリ
God is sucks.....

今は最悪で死にたくなる現実だけど…

少しは期待をしてもいいのかな?


私の未来は明るくて、心の底で笑ってる私がいるって期待をしてもいいのかな?




愛しい人と愛の言葉を交わして、心から笑いたいよ!!


もう…周りにも自分にも嘘を、これ以上つきたくない…


頑張って生きるから、どうか私をまた好きになってください。
名前のない小瓶
21407通目の宛名のないメール
小瓶を609人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も死にたいです。
でも生きています。

一緒です。
会ったこともないけれど、きっと仲間です。

生きていてくれてありがとうございます。
ななしさん
未来はどう頑張ったってわからないから、私は軽々しく期待してもいいだなんて言えないけど、頑張って生きるあなたを応援します。

未来のあなたが心から笑っていますように。。。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事ありがとうございます。
まさか、返事貰えると思いませんでした。

こんな私を応援してくれてありがとうございます。
頑張ります。未来の私が心から笑えるように頑張ります^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました とても生きずらい。人の顔色を伺ってばかりいたら、気づいたら話すのが苦手になってた。会話を探してみるけど何も思いつかない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 鬱と発作と過呼吸と もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 大好きだったよ 改めて自己紹介♪ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me