心の病気を持っている姉。いつも姉を優先する母。どっちのことも好きだけど。心に思っていることを話せない。なんかもう疲れた。私ってなんなんやろう。どんな顔ってゆうか表情をして自分の部屋を出たらいいかわからん。こんなことをお母さんに話しても。思春期や、とかなんとかくるめられる。どうするのが正解なんやろ。言われるのが嫌やって言ってるのにサイコパスサイコパス言われるし。私がサイコパスやってゆう診断は出たん?出てないやんそんなん。確かに、人の感情を読み取るのは苦手よ、ドラマ見ててもなんでこうゆう発言してるん?今の同ゆう意味?ってゆうのが多いよ。けど、だからってサイコパスとかお父さんと一緒やとか、そんなんゆう?ってゆうか確かにお父さんはクソよ。酷いよ。人間失格よ。クソ喰らえよ。けどさ、それでも私のお父さんやん。お兄ちゃんお姉ちゃんはリビングでお父さんってゆう存在の話出来るかもやけどさ、私はできんのよ。一生秘密にせなあかんのよ。思い出させるようなことも発言したあかんのよ。しんどいって。もう、疲れた。死にたい。じゃないけど、なんか。終わりたい。終了?したい。時間が流れへん世界で、飽きるまで何もしたくない、ただただ止まってたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
思春期とかサイコパスとかいわれるのやだね
わたし家族とうまくいかなくて、居場所なくてほんとにつらかったけど、
もうどうしようもなくなって、不安だったけどひとり暮らしはじめたらすごく楽になった
家族との関係もよくなって、1番良い距離感がこれだったんだなって思いました
もしもう働いてたら思い切って家族と距離置くのもいいかも
もし学生さんならちゃんと自分の生活を保証してくれる仕事に就くことを目標にがんばるのがいいと思う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです