現在ついに着拒されたみたい
家族や親友はよく分からないけど、結構ダメージがモロにきて病んでる
どうすればよかったのか
その時は正しい選択をしたと思ったけど、よかったのか
よくわからない
縁切り…
効果あったみたいね
看取りたかったけど、仕方ない
自分も疲れた
せめてお互い手を取り合いながらいろいろなんでも話せられて居たらな
もうどうしようもないけど
さっきまではまた久しぶりに携帯初期化したくなったけど、なんとか思いとどまれた
インターホン鳴ってるうちにでればよかったのか
バタフライエフェクトみたい
タイムリープか異世界へ行くかそれかどこか遠くへ行きたいな
お金、ないんだった
今からこれから全うするまでどう生きぬこう
いろいろ相まってなんだか
なんだか
疲れきってしまったな
そのままのあなたでもいい、大丈夫、大好き、愛してると言われたかったな
寝たい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
お体大丈夫ですか?食事は摂れていますか?
あなたは人間関係に疲れてしまったんですね。家族でも、友人でもどうしても分かり合えない事はありますよね。私はどちらかが悪いとか、そういう事だ
けでは片付けられない複雑さがあると思います。親しくても違う人間であり、近さゆえ忍耐が必要となったり・・。
あなたが現在の状態になってしまった詳しい経緯は分かりません。ですが、辛い関係性の中に身を置き続けるのは健全なことではないと思います。もし、あなたの中に逃れられた安堵感があるのならば、あなたにとって最善だったと思います。罪悪感は持ってしまうかもしれない、だけど、互いにこれ以上傷つけ合わない選択は、後に優しさになると思います
。ただ、今後、もしあなたが衝動的に、人間関係をリセットしてしまいたくなる状況があったのなら、その時はこれまでを教訓として、きちんと冷静に考えて答えを出すようにできればいいと思います。
人間関係が終わるのは、新たな人間関係の始まりでもあります。これからはあなたが望むような関係を築ける方々との出会いがありますよう、お祈りしています。0からのスタートは厳しい状況ですが、これから一つずつ、新しい人生に積み上げていってください。
今はゆっくり、心と体を労って下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです