宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

初期化、リセット癖。現在ついに着拒されたみたい。家族や親友はよく分からないけど、結構ダメージがモロにきて病んでる。どうすればよかったのか。

カテゴリ

現在ついに着拒されたみたい

家族や親友はよく分からないけど、結構ダメージがモロにきて病んでる

どうすればよかったのか

その時は正しい選択をしたと思ったけど、よかったのか

よくわからない

縁切り…

効果あったみたいね

看取りたかったけど、仕方ない

自分も疲れた

せめてお互い手を取り合いながらいろいろなんでも話せられて居たらな

もうどうしようもないけど

さっきまではまた久しぶりに携帯初期化したくなったけど、なんとか思いとどまれた

インターホン鳴ってるうちにでればよかったのか

バタフライエフェクトみたい

タイムリープか異世界へ行くかそれかどこか遠くへ行きたいな

お金、ないんだった

今からこれから全うするまでどう生きぬこう

いろいろ相まってなんだか

なんだか

疲れきってしまったな

そのままのあなたでもいい、大丈夫、大好き、愛してると言われたかったな

寝たい

名前のない小瓶
172806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

お体大丈夫ですか?食事は摂れていますか?

あなたは人間関係に疲れてしまったんですね。家族でも、友人でもどうしても分かり合えない事はありますよね。私はどちらかが悪いとか、そういう事だ
けでは片付けられない複雑さがあると思います。親しくても違う人間であり、近さゆえ忍耐が必要となったり・・。

あなたが現在の状態になってしまった詳しい経緯は分かりません。ですが、辛い関係性の中に身を置き続けるのは健全なことではないと思います。もし、あなたの中に逃れられた安堵感があるのならば、あなたにとって最善だったと思います。罪悪感は持ってしまうかもしれない、だけど、互いにこれ以上傷つけ合わない選択は、後に優しさになると思います
。ただ、今後、もしあなたが衝動的に、人間関係をリセットしてしまいたくなる状況があったのなら、その時はこれまでを教訓として、きちんと冷静に考えて答えを出すようにできればいいと思います。

人間関係が終わるのは、新たな人間関係の始まりでもあります。これからはあなたが望むような関係を築ける方々との出会いがありますよう、お祈りしています。0からのスタートは厳しい状況ですが、これから一つずつ、新しい人生に積み上げていってください。

今はゆっくり、心と体を労って下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。