宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうして自分だけこんな風になっちゃったんだろうw。°(´ฅωฅ`)°。

カテゴリ

私さ、結構五覚過敏なんだよ。みんなは平気なんだけどね、教室の照明とか周りから入ってくる音とかエンジンの匂いとか本当に無理でね。でもさ、それはみんなおんなじなんだよね。結局は。自分だけ辛いって吐き捨てても駄目だよねwだから頑張る。


 あとー、関係あるかはわからないんだけどすぐ泣く。みんな泣かないのにちょっとした出来事でも泣いちゃう。隣でさ、なんの関係もない人がね怒られてたの。そのしたらね自分が言われてたかのように辛くなって泣いちゃったの。


 ごめん、最後に一つ。判断が遅いってすぐに怒られるの。作業も時間がかかるし。みんなの倍位の時間を使って、一つのやるべきことを終わらせたり、判断したりしてる。




 なんか関係してるのかな。わかる人いたらお返事くれると嬉しい٩(´꒳`)۶

172787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
あっちゃんです

ほのかちゃん、それはきっと自分だけじゃないから大丈夫だよ。みんな一緒ではないけど、自分だけ駄目なわけじゃない。 まあ、私もどうしてこんな自分が生まれてきちゃったんだろうなって思ってるんだけどね
私はほのかちゃんが好きだよ、大好き

【りな】

苦手な匂いや音は人それぞれだから無理はしないでね。

隣の人が怒られてても自分が泣いてしまうのは
きっと感受性が豊かなんだと思う。
人の痛みを考えられる優しい人ってこと。

それに怒られてでも、時間をかけてでも、やるべきことをちゃんとやれてるほのかさんは偉いよ。尊敬する。

ななしさん

症状がはっきりわかっていて 病名があると言うことは
あなたと同じ症状を持っている人が日本には沢山いるということです

安心して下さい あなた一人ではないです
たまたまあなたの周りにいないだけです

それにその事を理解して解決しようと努力しているのは偉いです凄いです
自分のペースでいいんです
焦らず 自分を責めずにいきましょう

reito

すぐに泣いてしまうのは僕もわかります。
泣きたくないのに泣いてしまうことありますよね
それも僕も本当に嫌でした。
でも同じ人がいるんだ、自分だけじゃないんだって知って少しは楽になれた気がします。
ほのかさんも自分だけって思わないで。
そんなプラスな面でもマイナスな面でも自分らしさなんだ、これは自分の個性なんだっておもうことで少しは楽になれると思っています。
すくなくとも僕はほのかさんのことすごく共感できるし同じですよ
すべてをわかった気にはなれないけど自分だけじゃないってことを伝えたかっただけです。

小熊です。

私もエンジンのにおい無理
あとほかの人が怒られてるのに
自分が怒られてるみたいでなぜか恥ずかしくなったりする
回りから入ってくる音マジで共感!

ルテア

僕もすぐ泣く。
でもわからない

ななしさん

五感が敏感なのは発達障害の特徴の一つです。。

グレーと言われるレベルかと思いますが、webの診断テストを軽く受けてみてはいかがでしょうか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。