宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

叶わぬ恋に終止符を。私はある同性の女の子に恋をしています。その子とは同じ趣味を持っていたことからネットで知り合い、もう7年ほど前からほぼ毎日連絡を取り合っています。

カテゴリ

私はある同性の女の子に恋をしています。

この気持ちが恋だと気がついたのはつい先日です。
その子とは同じ趣味を持っていたことからネットで知り合い、もう7年ほど前からほぼ毎日連絡を取り合っています。
メールや電話をして仲が深まるうちに、お互い「手を繋ぎたいね」「キスしたいね」「デート行きたいね」なんていう話をしていました。
「大好きだよ」「愛してるよ」という話もお互いにしました。

しかし先日、その子から「結婚を前提にお付き合いをしている人がいる」という話をされました。
趣味が同じ男性だそうです。
私は「おめでとう、幸せにね」と返したのですが、心の中でとても嫉妬してしまいました。
もう恋心なんて抱かないだろうと思っていた自分にとって、嫉妬してしまったことはとても衝撃的でした。
このとき初めて「自分が恋をしている」ということに気がつきました。

そしてついこの間、その子と会えることが決まりました。
7年経って初めてです。
サプライズでプレゼントも用意しました。
楽しみな気持ちもある一方で、この恋心をどう処理すれば良いかわからず困っています。

相手の幸せを願わなきゃいけないのに
叶うはずがない恋なのに
どこか彼女を独り占めしてしまいたい
そばにいて欲しい
そんな気持ちを持ってしまう私が憎くて仕方ありません。

この叶わない恋に終止符を打ってくださいませんか。
そうしないと、彼女の幸せを邪魔してしまうかもしれない。
この友人関係も終わってしまうかもしれない。
彼女を悲しませたくないんです。
「友人」として会わなきゃいけないんです。
皆さんのお力を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

名前のない小瓶
172644通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アユム

つらいだろうけど
自分自身を精神的に
成長させるしかないねえ。

大切な人だからこそ幸せになってほしい。
そういう気持ちで送り出す。

ちょっと違うかもしれないけれど
親が大切に育ててきた子供を送り出す感覚。
そんな感じで割りきろう。
仕方がないことだ。

そして、彼女に困ったことがあれば
助けてあげたらいいじゃないか。
大切な人だものねえ。

ななしさん

悲しいですね。今「友人」として会うことがつらいなら、急用が入ったと伝えて会わなくてもいいのではないかと思います。
でも実際に会うと恋心が冷めることもあるかも。悩みますね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。