はい
この間は僕のhp1号くんが死にかけで
おわたってなってたら
治りましたー、
そして今これを書いているキーボード奥のモニターの前に、
猫がいる
ソウ、セツメイシヨウ
パソコンノ調子が悪かったのは
CPUクーラーが猫の毛で埋まり、
排熱できず
パソコンがあったか〜いになりまして
頑張って交換、
あ、、、大きさ間違えた、、、
あああ。嗚呼?
僕の1万、、、、
はい
という事で
また買いました
CPUクーラー(ファン)
アーア
僕の1万と7000円
嗚呼
この世の終わり!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです