言っておきたいことがあります
親バレしたら、多分帰ってこれなくなると思います
まぁ、ネットに投稿するなって言われたの2年くらい前だから、流石に、そんな思考してないと思う
いまみんなネットしてるのに、ネット投稿するなって、おかしいやろ
まぁ、親バレしたら帰ってこれないと思います
中学生だからもう大丈夫…だよね?
まぁ、そういうことで、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです