メンタル落ちててキツイ…
自分でできることはしてるけど…メンタルが沈んでると何もできない…キツイ
病院行くべきなんだろうけど金がなくていけない…
自力で治した人とか時々ネットで見るけど凄い…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
うんうん、落ちているときは何もできない。私も。
小瓶主さんは、そのうち戻るタイプですか?
もしもそうなら、待ちましょう。
長引くようなら、また小瓶を流したりして気持ちを吐き出してくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです