LINEスタンプ 宛メとは?

今日7年間付き合った彼女と別れました

カテゴリ
今日7年間付き合った彼女と別れました。


お互いに3年後の将来を見据えて話あった上で共に歩んで行く事はできないとなりました。

今現在はまだ好きなのに何で別れなきゃいけないのだろうと思うけど、大人だから好きなだけでは一緒にいれないのだと思う。



恋愛と結婚は違うっていうのを凄く実感しました。




皆さんはこんな経験ありますか?
名前のない小瓶
3639通目の宛名のないメール
小瓶を556人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
事情は分かりませんが、私は恋愛の延長線上に結婚があると信じたい。
ななしさん
こんな時間にすいません
長い時間彼女と過ごしてきて、今は二人で別れを選択されたみたいですが、縁ある人ならこれからも繋がっていくものではないでしょうか。
恋愛と結婚は違うと思いますが1番の土台は相手を愛する想いだと思います。その上に二人で苦難を乗り越えたり笑えたり、その積み重ねが生活だと思います。結婚すると恋愛してたように余裕ないことが多くなりますが、そんな中での工夫はお互いへの思いやりから生まれるんじゃないかなと思います。
家族のワッカが増えるのはいいものですよ
今は彼女も別れを選択していますがまだ気持ちがお互い繋がってるならどんと構えていてあげるのもいいのでは?

二人の年輪を大切にしてくださいね。相手を愛する気持ちは大事だと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 愚痴 あなたを愛することで自分が変われる気がした 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい みゃあ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 部活行きたくない。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me