宛メ本

今日7年間付き合った彼女と別れました

カテゴリ
今日7年間付き合った彼女と別れました。


お互いに3年後の将来を見据えて話あった上で共に歩んで行く事はできないとなりました。

今現在はまだ好きなのに何で別れなきゃいけないのだろうと思うけど、大人だから好きなだけでは一緒にいれないのだと思う。



恋愛と結婚は違うっていうのを凄く実感しました。




皆さんはこんな経験ありますか?
名前のない小瓶
3639通目の宛名のないメール
小瓶を360人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

2通のお返事が届いています
2通目のお返事
事情は分かりませんが、私は恋愛の延長線上に結婚があると信じたい。
1通目のお返事
こんな時間にすいません
長い時間彼女と過ごしてきて、今は二人で別れを選択されたみたいですが、縁ある人ならこれからも繋がっていくものではないでしょうか。
恋愛と結婚は違うと思いますが1番の土台は相手を愛する想いだと思います。その上に二人で苦難を乗り越えたり笑えたり、その積み重ねが生活だと思います。結婚すると恋愛してたように余裕ないことが多くなりますが、そんな中での工夫はお互いへの思いやりから生まれるんじゃないかなと思います。
家族のワッカが増えるのはいいものですよ
今は彼女も別れを選択していますがまだ気持ちがお互い繋がってるならどんと構えていてあげるのもいいのでは?

二人の年輪を大切にしてくださいね。相手を愛する気持ちは大事だと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日祝ってくれた方々本当にありがとうございました。ちゃんと誕生日の日にお返事届きました。嬉しかったです。誕生日祝って貰えると死にたくなくなるかなって思ったけど 今週も仕事が憂鬱だ。あいつらが来るたび規則ばかり増える、もう来るんじゃねえ. 結局群れたいのって弱い人間の集まりなんかなって。うちのクラスで誰かがハブられてグループのメンツが入れ替わるってよく周りで起きててそう思った 昔はね、愛されることも愛することも容易かった。どうだろう、ただ美化しているだけかもしれない。昔は、嫌われる不安なんてそんなになかった 今日、さっき、めっちゃ嬉しいことがあったから聞いてくれ!叶うはずのない片思いに溺れている女子中学生のささやかな喜びを聞いてくれ!! 自分は自分が嫌いだ。人を愛してみたいと言いながら人を軽蔑し、自身の考えを押し付け、拒絶するから。…なのに人から愛されたいと願ってしまうから この場所でお会いしたのも何かの縁。いつでも小瓶を流してください。それで、希望がもてるのなら応援します。上記は私の言葉でも私が流した小瓶でもありませんが嬉しくなったので いじめられているあなたへ。この小瓶をひらいたあなたは相当辛い思いをされていることでしょう。『よくがんばったね。』『よく生きててくれた。』 久しぶりに流す小瓶の中身は…うーん、適当に昔話でも…数ヶ月前姉が、夜更かしの所為で起きられずに、怒られている時がありました 謝罪です。お気づきの方もおられますかと思いますが、前の小瓶をほとんど削除してしまいました.. 経緯を話しますと 私はここに要らない存在。必要ない存在。そんなの知ってる。消えて無くなればいいのに。 自分に自信がなくて臆病で顔色伺いながら生きてきたからだと思うけど、やっぱりなんでプロポーズしてくれたのか、なんで一緒にいてくれようと思ってくれたのかわからなくなる 宛メ運営の人いつもありがとう。私たちに居場所をくれてありがとう。泣かせてくれてありがとう。優しい気持ちにならせてくれてありがとう 性的なこととか性別について言われるのが苦手。そうゆう教育?も生理もいろいろあるけど、苦手すぎて吐き気がするんだよね 寿命。もう限界です。この年齢になり0からのやり直しはとてつもなく大変でした。死ぬのは怖いのでほそぼそと生きて行けたらと思いましたが、叶いませんでした

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me