宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

今日7年間付き合った彼女と別れました

カテゴリ
今日7年間付き合った彼女と別れました。


お互いに3年後の将来を見据えて話あった上で共に歩んで行く事はできないとなりました。

今現在はまだ好きなのに何で別れなきゃいけないのだろうと思うけど、大人だから好きなだけでは一緒にいれないのだと思う。



恋愛と結婚は違うっていうのを凄く実感しました。




皆さんはこんな経験ありますか?
名前のない小瓶
3639通目の宛名のないメール
小瓶を316人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
事情は分かりませんが、私は恋愛の延長線上に結婚があると信じたい。
1通目のお返事
こんな時間にすいません
長い時間彼女と過ごしてきて、今は二人で別れを選択されたみたいですが、縁ある人ならこれからも繋がっていくものではないでしょうか。
恋愛と結婚は違うと思いますが1番の土台は相手を愛する想いだと思います。その上に二人で苦難を乗り越えたり笑えたり、その積み重ねが生活だと思います。結婚すると恋愛してたように余裕ないことが多くなりますが、そんな中での工夫はお互いへの思いやりから生まれるんじゃないかなと思います。
家族のワッカが増えるのはいいものですよ
今は彼女も別れを選択していますがまだ気持ちがお互い繋がってるならどんと構えていてあげるのもいいのでは?

二人の年輪を大切にしてくださいね。相手を愛する気持ちは大事だと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結果、エゴなんだよな。相手のことを気にして連絡をしても、読まれているか分からないメッセージで。直接繋がる電話はかけようともしない 鬼滅を読んでて、よかったと思うのは諦めたい、やめたい、辛い…って時に「頑張れ俺!頑張れ!!」ってセリフが頭に浮かんでくること ゲームだったけど、好きになってしまったあなた。最近共通のフレンドに話したらすれ違いだった事を知ったよ。でもあなたが信用してる彼女は私は信用できないからさ 付き合ってちょうど1年の彼がいます。付き合う前は好きではなかったのですが、たくさんアピールされて、たくさん愛情表現してくれて、たくさん連絡もくれて お正月になると、お年玉、貰うよね。私の家は毎年祖父母から1万円が貰える。ありがとう、じーちゃんばーちゃん( ^^)/。それで、ウチは貰った後に親に渡すシステム 奥様と不仲で家に帰りたくないからって、車の中に衣類を入れて、毎日違う女性と泊まっているって聞いたけど、ちゃんと眠れていますか? 一歩を自分なりに踏み出せた話。チャイルドラインのチャット相談を初めて使いました。相談系のサービスを使う事自体が初めてで,受付開始時間が近づくに連れて動悸と息切れ 正直自分が嫌いです。一度死のうとしましたがまだ子供なのでできませんでした。進学し環境も変わって自分自身明るくなったと実感しましたが 母は毎日祖母に対しての愚痴ばかり。言っておくが、母と祖母は嫁姑の関係ではない。実の母と娘だ。祖母は私たちの家の後ろの家に住んでいる 小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて 家出したいな。 私は恵まれている方だ。それは分かっている。だけど、辛い。昔から感じてたこの感覚。劣等感を刺激されるような時間。たまたま今日のあるひと時にそんなことがあって 生きていくためにはやらないといけないことばかり。生きていきたくないのにやらないといけない。なんなんだ この矛盾。だからもう生きたくない 私の好きな人はFです。私が小学五年生の時に初めてクラス替えで隣の席になりました。最初はすごく元気だし私とは不釣り合いな存在でした 私は家の手伝いのひとつでゴミ捨てをしてます。ペットボトルと燃えるゴミの日だけです。朝が弱いのでいつも母が私を起こしてゴミ捨てに行きます

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me