LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌だ。もう疲れた。独身だと、有給取るときでも子持ちの休みの希望を優先させなきゃならないんですかね。

カテゴリ
もう疲れた。
独身だと、有給取るときでも子持ちの休みの希望を優先させなきゃならないんですかね。今まで何度も折れてきたのに、たまたま重なるとこっちに日にち延ばせないかとなんで聞く?独身者にだって動かせない休みを取る権利はあるよね?子供理由に休んでいいか聞かれたら諦めるしかない。休んでいいかお伺い立ててるって言うけど、それはお伺いじゃなくどう考えても決定稿を告げられてるようにしか聞こえない。それをやられてずっとこちらの都合を何度も何度もずらしてきたのに?
どうしても休みを動かせないと有休取ったけど、なぜこちらが罪悪感を感じないといけない??確かに当初休むかもと言った日から少しズレはしたけど、何もかも子持ちを優先する姿勢ってどうなのよ?疲れたわ、もう嫌だ。
171999通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつもお疲れ様です。
子供がいまとても大事なのは分かりますし、押し付けているつもりはないのかもしれませんが、それでもどうしても、配慮を強制されているかのようで、理不尽に感じてしまいますよね。
有休をとる権利は、本来同じはずなのに。
でもそれを言ったら言ったで角が立つし、どうしてもこっちが言葉を飲み込んで譲るしかないんですよね。
そんな職場ばかりではないかもしれませんが、お互いに思いやりを、という言葉も聞き飽きてしまいました。

有休をとられたのなら、どうか罪悪感など覚えずにゆっくり休んでくださいね。
ななしさん
わかります。私もシフトを変わってばかり。
いわゆる子連れ様。
きっと他の独身の方もそう思っていますよ。
私は次は断ります。他の方にお願いしますって

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
本当にもう無理。何から何まで合わない。作業中、絶妙なタイミングで邪魔になるし、良かれと思って教えてあげても、やっぱり教えるんじゃなかっと思うぐらい 新人が来た。仕事でミスを注意したらデモデモダッテと言い訳ですみませんなんて言わないわ、ひどい時には笑って流す。雑務の作業を教えてたら突然笑い出す
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 こんにちは。お久しぶりです。最後の小瓶流したあと、中学の先生に再開して、色々励ましてもらった。でも、生きるって決意するのが怖くて、なかなか宛メに来れなかった わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me