何もとりえもない私。
仕事もうつ病でろくに
できない。
働けるところもない。
貯金もない生活ができない。
コロナでこうなるとは
想像してなかった。
もともとの計画があまかった。
年もとって働けるところがない。
その上にうつ病で何もできない。
奇跡がおきない限り生きれない。
今の状態が地獄です。
死ぬしかない。
このまま生き続けるなんてできない。
もうだいたいしたいこともした。
思い残すこともないはず。
ごめんなさい。
生まれてごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分もほぼ似たような境遇です
「奇跡がおきない限り生きれない。」
まさにそうですよね〜
逆にもうどうにでもなれ、の精神で生きています
(他人には迷惑かけないように心がけていますが)
金銭的に困窮していたら生活保護も堂々と受けていいと思いますよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです