新高1です。学校開始から約1週間経ったよ…。幼馴染とは同じ学校で良かったけど、学科が違うからクラスは別…。
全然自分から話せません。友達を作るには何かキッカケがないと無理…かな…。クラスで3年間いけるか不安です。
自分から話しかけようとしたけど、そのまま友達の教室に逃げてしまいました。
前の陽キャと少し会話はできたけど…。
まじぼっちすぎて、弁当は1人。ぼっち飯!
休み時間はやるべき事をやるか、友達の教室に遊びに行ってる。
辛すぎて、夜は布団の中で泣いてる。
同じ夢、趣味が合う子はいたけど自分から話しかけれないよ__(´・ω・`)。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
きっかけがないと話しにくいですよね...
僕は未だに友達できてないです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです