嫌われてもいい嫌われてもいい嫌われてもいい嫌われてもいい
つい愛想笑いしちゃうのつらいなあ
自分を出せない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わたしも意識しなくてもいつも愛想笑いしてしまいます。つらい。
でも、ある時、年配の男性(私の働いているお店にお客さんとして来てくださった方)にあなたの笑顔とてもいいよと言われたことあります。
社交辞令とかお世辞では、ありませんでした。ホントにいいよって言われました。
あなたの笑顔で幸せになる人もきっといるよ。
本当に笑いたい時、嬉しいとき、笑えるように、ほほえむようになれるといいね。そんな瞬間がきっとあなたにもあります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです