ララだよ〜
朝起きたら頭痛くて死ぬかと思ったよ〜
頭割れる〜
頭痛薬効かんし
親ははよ学校行けってうるさいし
余計に頭痛くなるわ!
って感じだった
ー
いたいよ〜
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、今はいたくにゃいよ
✌︎('ω'✌︎ )
うれぴ!
(*^◯^*)
今気づいたけど、途中の「ー」なんやろ
多分間違えたんやと思うけど…
まあわかんないからわかんない
まったね〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです