LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいって思ったときに死ねばよかった。なんであのとき死ぬのを諦めたんだろう。生きるのを諦めようとしたくせに。

カテゴリ
死にたいって思ったときに死ねばよかった


なんであのとき死ぬのを諦めたんだろう

生きるのを諦めようとしたくせに

心残りもあった
でも
それ以上に苦しかった

でもその苦しさにも慣れてきてしまった

死なない程度の苦しさ

少し強められただけで死にたくなる


生きてるだけで偉い?

ほんとにそうなのかな

私は自分のことゴミ以下の人間だと思う

みんなの期待裏切って逃げようとして

逃げるのも怖くなって結局とどまってる臆病者だと思う


死ぬのが怖いんじゃなくて
痛い思いとか苦しい思いをするのが嫌なの

苦しまずに死ねる方法なんてあったらいいのに





死んだときに迷惑を掛ける分と

生きてるときに迷惑を掛ける分

どっちが重いかな

もし生きてるほうが迷惑を掛けるって証明でも計算でもなんでもいいからわかったなら

私は今すぐ死ぬと思う

お葬式は家族葬にして幼なじみにだけ来てほしい

中学の友達は怖いから





学校に行くと幸せが見えるから泣きたくなる

家で絶望の中一人で怯えて勉強してる方が100倍まし

みんなが幸せそうに話したり遊んだりしてるのを見ると心がえぐられるみたいに苦しくなる

性格悪い

そんな自分が嫌い

もっと要領よく生きられたら良かった







もしも生まれ変わるなら可愛がられるペットになりたい

何しても許してもらえる

でもきっとどんないきものになろうとそれなりに苦しい思いはするんだろうな

じゃあ生まれ変わりたくない





優しくしないでほしい

期待しちゃうから

どうせ苦しめてくるんだから

最初から期待なんてさせないでよ
169712通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
生きててえらいよ
ななしさん
「生きてるだけでえらい」って、そんなわけないと思う気持ち、分かります。
でも、私は「生きてるだけでえらい」と思います。
クララさんはとても辛くて苦しい思いをしながら、今生きていますから、それがえらくないわけない。と思います。凄いことです。

「自分なりに頑張っている」と思うなら、まずはそれを受け入れてあげてくれると嬉しいです。

自分のことを一番わかっていて、自分のことが一番好きなのは、自分だと思います。
自分のことが好きだから、悩んでいるのだと思います。

まずは、納得がいかなくても一言、
「私こんなに考えて、頑張ってる」
と、声に出してくれたら、私は嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me