LINEスタンプ 宛メとは?

いじられ体質はほんとうに辛い

カテゴリ
いじられ体質はほんとうに辛い
何が辛いかって、いじられ方。
ちょっとだけ
「おいおいww」って
いうくらいなら私は許せるけど
ものすごく大きな声で
「○○って××なんだってーww」
「だッさーww」「うけるーww」
だなんて言われたら
誰だって傷つくって。

私はさ
確かに
知識はないし語彙もないし
整理整頓できないし
パッとしないし
女の子らしくないし
抜けているところしかないけど
人間だよ。人間なんだよ。
ズバッと言えないだけで
ほんとうは
「やめて!!!!!」
って言いたいんだよ。

おかげさまで泣いたよ
泣いてしまったよ
でも笑ってるようにふるまったんだよ
迷惑かけたく無いし
問題もおこしたくないから

そうやってからかって
いや、馬鹿にして
一時的にみんなが幸せならまだ私はいい
いや、本当は良くない
私も傷つくし
みんなも後々傷つくだけだから
もう
軽々しくいじるのはやめてください
169377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね…

あなたがどの年代のどういったことをされている方かわからないのですが、おそらく学生さんでしょうか?

あなたは周りの空気を読み優しくされているのだと思います。

ただ自分にも優しくしてあげて下さい。

自分が辛い事を相手に言えなかったり、頼れる方がいなかったり、我慢ができなくなったら全然逃げていいと思います。だってその辛さに耐えたところで得るものはないし、そんな人達と付き合っても良いことなんて何もないのだから。

もし、辛い事があったらまた書き込んで下さい。
ご縁がありましたら、またお返事を書かせていただきます。
ななしさん
醜さは美しさの引き立て役。
愚かさは賢さの引き立て役。

醜さ、愚かさ、浅はかさを身をもって表現してくれてどうもありがとう。
役者でもないのに、率先してその役を見せてくれるのね。
そっちの役は、私はやらない。






と、思えるようになるのはどうだろう。
もしくは、いじりが減りますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
太朗さんの他の小瓶
笑って、幸せに。 あともう少しだから、がんばれ、私 太朗という存在を知ってもらうための自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) またお話したいです。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 誰か殺して リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 5年前の私へ 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me