LINEスタンプ 宛メとは?

明日が来るのが嫌だから寝たくない

カテゴリ
今日がとても楽しかったから
明日になるのが嫌で
寝たくなくなるのは
私だけでしょうか?

楽しくない今日だったとしても
明日になるのが嫌で
寝たくなくなるのは
私だけでしょうか?

未来なんてろくでもない
明日なんてろくでもない
そう考えてしまうのは
私が捻くれているから
なのでしょうか?

明日もまた嫌なことが
起きるんだろうな
寝たくないな
169376通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんばんは
小瓶主です
2通目の方も
お返事ありがとうございます

私も朝なかなか起きられません
起きたくないと言う方が
正確でしょうか

自分自身が嫌いで
劣等感の塊
今の私もそうです
これも明日が嫌な理由の一つ
なのでしょうか?

お返事をくれた
優しいあなたが
よい日を迎えられますように
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

共感していただき
ありがとうございます

いいことは自分で設定しないと
起こらないのに
悪いことは勝手に起きるのは
どういうことなんだろうと
思います

自分で明日にいいことを
設定しながら生きなきゃ
ならないんでしょうね
ななしさん
私も以前、明日が来るのが嫌で嫌で夜眠れませんでした。そして朝なかなか起きられない。一日が始まってしまうから。朝日は気持ちいいものではなく、私にとっては辛いの一日の始まり、絶望でした。その頃は、まわりよりも自分自身のことがとにかく嫌いで、劣等感の塊でした。
でも年を取り、子育て仕事に家事。私にはキャパオーバーで夜はばったり寝るようになりました。夜ご飯は作っても、食べれず寝てしまうことが多いです。それはそれでよいとは思いませんが。
明日に来てほしくもないですが、そこまで悲観することもなくなりました。
ベンガルさんが穏やかに眠れる日がきますように。
ななしさん
全部共感できるーー
明日、いいことが起こると信じて生きていくしかないと思うなー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 善人が苦しむ世界っておかしくない? プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 夢の中が1番幸せ。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me