LINEスタンプ 宛メとは?

エナドリ中毒者の話を聞いておくれ。

カテゴリ
旦那旦那。聞いておくれ。(彼女は今ハイになっております。アホ発言をするかもしれませんがどうぞお付き合いください。)

最近エナドリが美味しすぎるんだ。こんなに美味しくていいのかと思うくらい。ただ、飲んだら体が震えだすんだ。ガタガタと。寒いとかではないんだよ。なぜか震えるんだ。中毒かなぁ…笑

zoneのUtopiaとか量多くてモンエナより安くて美味しいから飲みすぎちゃう。(つまり太る。)親に飲むの禁止されたけど、美味しいものは美味しい。(ご覧ください、こいつがエナドリ中毒の珍獣紬です。)

モンエナも飲みすぎちゃう。ウルトラとかパイプラインパンチとか。ウルトラはゼロシュガーだから飲んでも罪悪感無いけど、パイプラインパンチはめちゃくちゃ砂糖入ってるから夜中に飲んだら罪悪感半端ない。

私の部屋にはボカロのKAITOのアクスタが3体いるんだけど、もう全員アホを見る目のような気がしてくる…w

(補足:紬はいつも自宅で痩せるぅ!という発言をしていますが、夜中に実質砂糖の塊のエナドリを飲むので自らがアホらしく感じているのです。)

だがしかし美味しいものは美味しいのだ。なんかもうまるで合法ドラッグみたい。飲んだ後めっちゃ機嫌良くなるし、やる気出るし。ハイになることとかあるけど、やる気が出るならそれでいい気がする。

エナドリって子供が飲むと死ぬとか言われてるけど、実際死なないよ。私の場合はね。一日3本入れても全然生きてるし。(出費はやばい。)カフェインに弱い人なら死ぬのかなぁ…みんな、気をつけようね!⭐︎(何言ってんだろ、私。)
ちなみに余談だけど、私はエナドリ飲みすぎてカフェインに耐性がついて、どれだけエナドリ入れても眠れちゃう。いいことなのか悪いことなのかは分からない。

それにね、エナドリって、私のパニックを落ち着けてくれたりするの。「ちにたーいwwあははははぁwww」って頭おかしくなった時とかにエナドリ入れたら「ふぅ…何の話だっけ?」みたいな感じで落ち着くし。それなら私の肝臓はどうなってもいいかなぁ。病んで衝動的にリスカしました〜とか言ったらバレた時が怖いし。ODよりかはいいじゃん。(紬はOD経験者です。一度地獄を見ています。)

まぁ最近の私はこんな感じ。妖怪合法ドラッグ人間になりかけてるかなーwまいっか。

ここまで読んでくれてありがとうね。
嬉しい。これからも屑な私をよろしくね。
それではまた、次回の小瓶でお会いしましょう。ばいばーい。
169300通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なるほど・・・zoneか・・・・ちょっと調べてみよう。
(〜検索中〜)
赤とか水色とかピンクのやつがおいしそだな〜って思った。今度飲んでみるね。紹介ありがとう。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@史織、千夏、月さん
安いのはzoneシリーズです。モンスターより安いのに量はzoneの方が多くてお得感があります。ピンクが1番私は好きです。黒は、私の好みだとあんまり好きじゃないです()
僕この前ハイになってたから、つむぎちゃんのこの小瓶思い出して、コンビニ言ってピンクのモンスター飲んだのだよ。そしたらめっちゃおいしくて。
つむぎちゃんがおいしくて飲み過ぎちゃう理由がわかった。本当においしすぎた。
つむぎちゃんのおすすめとかある?
カロリー高いやつでいいからなるべく安いやつを教えてくれるとうれしい。お願いします。
一応知識だけ。。

厚生労働省のカフェインのQ&A
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000170477.html

どうこういう気はないけどね

では、また
エナドリいいな。。
確かにODよりはいいかも。教えてくれてありがと。


人の小瓶でこんなこと言ってごめんなさい。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@ゆりちゃん
弱音を吐くのは悪いことなんかじゃ無いよ。宛メってその為にあると思うし。別に私は微塵も不快になってないし、迷惑とか全く思ってないから。しんどいことがあったら教えてほしいな。リスカは辞めれないわな。なんか事あるごとにしちゃうよね。
おすすめかぁ…痩せたいならモンエナの白(monster ultra)、太ってもいいから甘いのが欲しいときはモンエナのピンク(monster pipeline punch)、とにかく量が欲しい時はzoneシリーズかなー。(私はUtopiaが1番好き。)あと、モンスターの骸骨のやつ(?)がおいしいって人気らしい。あと、黒と青のやつもなんか好きって友達が言ってた。
お返事失礼します。

エナドリ。。
いいな。。。

ゆりは親に止められて全然飲めてなかった。
この前初めて飲みました。
って言っても一口。

おすすめとかある?((
高いなって思って全然買ってないんだけど、そもそも何から始めればいいのかわかんなくて。
因みにこの前飲んだっていうのはモンスターのピンクです。

ODも日和ってできない。
もう、どうするのが正解なんだかわかんないですw
無駄に病んで、生きたくないって嘆いて、リスカして。。。

ごめんなさい、人の小瓶でこんなこと言って。
反省します。。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
@お姉さん
ありがと…
強く生きる。
いくらODしても、何本手首切っても、何回首絞めても、何本エナドリ飲んでも、愛してる。

次来た時に紬が死んでたら許さないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうつかれたよ もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 嫌いな職場、移動できなかった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me