LINEスタンプ 宛メとは?

対人恐怖症が酷すぎて外に出れない、働けない。コミュ障で社会に適応出来ず、高校は過敏性腸症候群、大学は鬱、新卒の会社で適応障害、休職からの退職後ずっと引きこもりの20代。

カテゴリ
コミュ障で社会に適応出来ず、
高校は過敏性腸症候群、
大学は鬱、
新卒の会社で適応障害、休職からの退職後ずっと引きこもりの20代。
生きる希望も道も見つからないです。

思えば小学生の頃から対人恐怖症でした。
人と対面で座るだけで頭がぼーっとなったり腹痛がしたり、対人恐怖に苦しめられてきました。

他人と目を合わせることもうまく出来ず、一度も見れないかじーっと凝視してしまうか、、。

会話もうまくできず、「初対面で少し話せばすぐ変な人だと分かる」と言われます。
自分が話すとよく笑われました。

言われたことは全てそのまま受け取ってしまいます。表情や態度で読み取るという事が分からない。

今日はうまく話せた!と思った日も後で「あの時調子悪かった?」と聞かれるレベルです。
努力しようとすればするほど引かれます。

新卒入社の会社を適応障害で辞めてからずっと
若者サポートステーション、
就労移行支援、
就労継続支援、
障害者雇用、
引きこもりサポートセンター、
色々な制度を調べました。

しかし結局「対人恐怖症」を治さないと仕事が出来ない現実に心が折れました。
家の外に出るのも怖いです。
人が怖くてスーパーに買い物も行けません。

外に出て働いて、両親を喜ばせたいけど、
人が怖い、生きてるの辛い、もう死にたいと同時に思ってしまいます。

協調性運動障害、ADHD、自閉症、全て当てはまる

周りが出来ることが、何で自分ばっかりこんなに出来ないのか、、、どうしたら生きていけるの
169174通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね
私もひきこもり、鬱でもあって
苦しいです
苦しくてたまらない
人との関わりが苦手
人の気持ちがわからない
気付けば独り
寂しい悲しい
不安でたまらない
苦しい
辛いです
ななしさん
それは日々、辛いですね。
クリニックには行っているんですか?
外出が怖いなら、ご家族に付き添ってもらうとよいと思います。
発達障害に詳しいお医者さんをネットで探して、相談してみてはどうでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 『違いに優劣はない』なんて言われても こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 死にたいって思うけど実行に移せない 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me