LINEスタンプ 宛メとは?

最期の言葉も「ごめんなさい」 僕って結局そんなもんか。

カテゴリ
「死にたい」とか「消えたい」とか。

そうも思っちゃうときもあるのだけど。

まだまだ死ねないな。

知りたいこと、やりたいことが多すぎる笑

でもそれって明らか時間足りない。

それかお金。

やんなっちゃう。

やりたいことができない。

とりあえず今世は塵屑として生きていくしかないみたい。

頑張りまーす ^ ^

死にたいんじゃないんよなぁ。

消えたいでもない。

でも生きたくない。

我儘ですね。

ごめんなさい。

生きる意味も存在する意味もない、
塵屑が生きてるんだから、
みんな自信もって生きてね。

あ、もちろん1部の人は除きますが ^ ^

僕より下のやつもいるだろ。

人間って、本当は自分が大好きらしい。

ずっとこれ考えてるんだけど、
なんでかわからない。

あ、答えとか、自分の考えとか言わないでね。

これを考え続けてることが、
今僕が生きていられてるから。

人に流されやすいから、
人の考え聞くと納得しちゃいそうなの( ・̆н・̆ )

ゆきむのトークの相手、誰かわからんけど、めちゃムカついた。

何が言いたいのかわからない。

ゆきむがいないのがつまらないのはわかるけどさ、ころせとか、ゆきむがやめるなら俺も辞める的なやつ、意味わからん。

は???

ってなったよね笑

ずっと考えたけど、わかんなかった。

世の中には色んな人がいるね。

おもしろい。

これだから捨てられないよ。

え待って僕何言ってんのww

キモww

うん()

7日の卒業式とか、9日の合否発表とか、みんなに言わなきゃだけど、そんな気力がない。

誰得?

って今更なったw

何言いたかったのかわからんくなった。

おーわり。
168866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
そうだよねえ。
つい答えたくなっちゃうから
困ったもんだよ。
私の悪いクセだなあ。
(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。
(小瓶主)
Kねちゃんへ

お祝いありがとう?
覚えててくれたとか嬉しすぎるよ…!
ありがとう!

うん!
16歳になりました?
僕もKねちゃんと出会えてほんとによかった。
僕も大好き!


アユムさんへ

シ━━━ッd(ºεº;)
書いちゃダメ!
僕が答えを見つけられるまで待っててください!
答え書いたらいけないのか~
しょうがないなあ〜

まあ、考える楽しみを奪ったらダメか〜
それに答えなんて
人によって違うだろうしな〜
ななしさん
わん!!
早く伝えたかったから最新の小瓶にお返事するね…!

今日4月5日なの!!
お誕生日おめでとう!!
ちゃんと覚えてたよー!(これで違ったら恥ずかしい…w)

16年前(だよね…?)の今日、生まれてきてくれてありがとう。
この世で出会えてうれしかった。
大好き。

Kね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。さんの他の小瓶
ごめんなさい。あと重要なご報告。 会いたい会いたいよなんで会えないのねぇなんでなんでなくなっちゃったのなんでなんでなんでっていっちゃだめだめだめだめだめ会いたいどうしたら会えるかな 久しぶりに来て思ったこと。あと教えてほしいことがあります!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 無事に小学校卒業できました。良かったー 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ただ元気でいてほしいだけなのに

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me