LINEスタンプ 宛メとは?

僕のフォロワーさん向けの小瓶

カテゴリ
フォロワーさんへ

僕になんて呼んでほしい?

え?なんでこんなこと聞くかって?






いままでは、お返事書く時○○さんって呼んでたけど、なんか堅苦しいかなって思って。
それに、みんなと仲良くなりたい…

だから、フォロワーさんに僕がお返事書く時になんて呼んでほしいか聞きたいんだ〜
よろしくね〜
あ、無理に答えなくてもいいよ!
168808通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
んねぇ、千春
久しぶり?
えへへ

俺、なにしにきたんだろ覚えてる?
忘れられてそう
千春(元千遥)
(小瓶主)
くらげちゃんへ

お返事ありがとう。
これからもよろしくね。
千春(元千遥)
(小瓶主)
アリスへ

お返事ありがとう。
はるねぇって呼んでくれるの?
嬉しいよ〜
アリスのあだ名考えとくね!
千春(元千遥)
(小瓶主)
マヨへ

お返事ありがとう。
もちろん千春って呼んでいいよ!
千春(元千遥)
(小瓶主)
てるへ

お返事ありがとう。
てるって呼んでいい?
僕のことはもちろん、千春って呼んで!
千春(元千遥)
(小瓶主)
かえへ

またお返事してくれてありがとう!
僕嬉しいよ〜
回答遅れてすみません!夢月です♪

相互フォローだぁ^^
「くらげちゃん」とか、呼んでもらえたら嬉しいです。
「くらげ」って呼び捨てにしてもOKです!

では♪
アリスでもアリスちゃんでもあだ名でもなんでもいいよ!
こっちこそはるねぇって呼んでいい…?
呼び捨てで「マヨ」って呼んで欲しい!

千春って呼んでもいいかな?
俺は別に「こう呼んでほしい!!」っていう欲がないからなぁ〜w

別に、「てると」でも「?」って呼んでくれたら俺はいいかな!w

俺は千春って呼んでいいかな?
これからはタメで話さない?
お返事待ってる。
ななしさん
よろしく〜ちなみに結構歳に差がある。
私中1wもうすぐ中2なんでw
千春(元千遥)
(小瓶主)
ゆりちゃんへ

お返事ありがとう。
これからは、ゆりちゃんって呼ぶね。
僕のことは、ちーちゃんとかはるって呼んでくれたいいよ。
千春(元千遥)
(小瓶主)
かえへ

お返事ありがとう。
僕もタメ口OKだよ(あれ?前の小瓶にも書いたっけ?)
よろしく〜
千春(元千遥)
(小瓶主)
るりへ

お返事ありがとう。
これからは、るりって呼ぶね!
あ、僕のことは呼び捨てでもいいよ。
るりの呼びやすいように呼んで!
千春(元千遥)
(小瓶主)
のりーぬへ

お返事ありがとう。
僕のことはちーちゃんとか、はるって呼んで!
お返事失礼します。
この前、タメでいいということだったのでこれからなるべくタメにします!よろしくです。

是非、ゆりちゃんって呼んで!
あ、呼び捨てでも大丈夫だし、ほかのニックネームを考えてもらっても大丈夫だよん。
結構みんなyuriさんって呼んでくれるから、ほかの名前なら何でも新鮮で嬉しい!

千春さんのことはなんて呼べばいいかな?
ななしさん
『かえで』とか『かえ』とか?(呼び捨て&タメ)
ななしさん
うーん
るりでいいよ!
呼び捨てで!

なんなら適当に呼んでくれても!
のりーぬって呼んでください!(そのままで草)
さん付けじゃ、やっぱり堅苦しくなっちゃうよね〜。

ていうか、うちこそ、なんて呼べばいいかな。
ちはるんでもいい?

…ネーミングセンス、ヤバい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千春(元千遥)さんの他の小瓶
人生最大級に病んでます 僕って何なんだろ。 第一回 宛名のない家族会
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 新学期 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 心の死因「短編小説「 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 生きてきて思ったこと 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me