LINEスタンプ 宛メとは?

助けれた(救えた)勘違い。助けてくれようと話をしてくれる人。話を聞いてくれて嬉しい。ありがとう と思う。けどね、けどね、救えてないよ

カテゴリ
たまにいる。

助けてくれようと話をしてくれる人。

話を聞いてくれて嬉しい。

ありがとう と思う。

けどね、けどね、

救えてないよ。

全くと言っていいぐらい。

その笑顔は偽物だよ。

そんな簡単に変わらないよ。

話して変わる時って、だいたいそんなつもりない人と話している時。

だって変えたいと思ってる人はその人の自己満の為に話しているだけだから。

本当に相手を思って話せる人はあまり少ない。

でもそんなもんよ。

みんな自分の為に生きてるから。

それでいいんよ。

それでも嬉しいから。

ただ勘違いしないでほしいだけ。


勘違いした人がいたから、書きました。

懐かしいですね。

変わってなくて、失望した。

まで言われました。

ん?お前はただ世間話しただけやろ。

って思いましたね。

苦しかったな。
168726通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
いえいえ。
お気になさらず。
ねぶか
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。

1.ごろーさん
いつもありがとうございます。

2.らーめんは柊Fの弟です!さん
自分で決めていいんですよね。
ついつい、本当に何回も忘れます。
自分で決めてるようで、それに振り回されてる感じです。
自分のタイミングで、ゆっくりやっていきます。
また救われました。
ありがとうございます。
苦しかったですよね。

私たちのことは信用しなくていいんです。

小瓶とか。
お返事なんて気にしなくていいんです。

信用されたい。
気にされたい(?)って人もいるかもしれない。


ですが。
決定権はあなたにあります。

あなたが信用したくない、気にしたくないのであれば。
信用しなくていい。気にしなくていい。


私のお返事は。

あなたが信用したい。気にしたい。
救われたいって思ったとき。
そんなときにあなたが見たとき。

救われるようなお返事を流すから。
お疲れ様です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねぶかさんの他の小瓶
嘘をつかないでいい場所 疲れたから疲れたと言います 良いことなのにモヤっと。どうしようもないけど、あの時の「うーん」ていう気持ちは大事にするべきだったんだなぁと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me